傷城…傷だらけの男たち トニー・レオン、金城武共演香港映画「傷だらけの男たち」ファンサイト
ホットヨガならlava ヨガでダイエット!デトックスや体のゆがみ矯正、ストレス発散にも効果的!
顔文字デコメ・ミニデコメ、ポエム画や絵文字デコメ・芸人デコメなど、数多くのデコメ素材を配布しているサイト☆彡
傷城…傷だらけの男たち/ニュース傷城…傷だらけの男たち/ストーリー傷城…傷だらけの男たち/キャスト傷城…傷だらけの男たち/スタッフ傷城…傷だらけの男たち/ホーム
傷城-傷だらけの男達-

稼げるバナー

 

傷城-傷だらけの男たち-

『傷だらけの男たち』(原題:傷城)は、トニー・レオン、金城武共演の2006年に制作された香港映画です。このサイトは、「傷だらけの男たち」のファンサイトです。過去のニュースやあらすじ、スタッフ・キャストについてまとめています。映画を観た人も観てない人も、興味がありましたら覗いて見て下さい。

サイトマップ

NEWS……映画「傷だらけの男たち」の過去のニュースをまとめてみました。
STORY…・・・映画の紹介、あらすじを載せてます。
CAST……映画に出演されている主なキャスト。主演のお二人の過去作品もこちら。
STAFF…・・・製作に関わったスタッフ。監督のアンドリュー・ラウさんの過去作品もこちらです。

コラム

当サイトの管理人、実はとっても健康志向…最近はまっているのがやずや 口コミで人気が出て、評判になった商品をあれこれ試してます!体重増加も健康にはとってもNG.こちらも体重が気になっている奥さんと一緒にダイエットも始めました!マイクロダイエット 効果はばつぐん!徐々に目標体重に近づいてます!
せっかくなので奥さんの話題を続けますと・・・彼女が 使っているコスメはポーラ 口コミなどいろいろ調べて、自分にぴったりだったのが、このコスメらしい。ちょっと高いけど、まあ、きれいになるためには、ある程度の投資は必要かな!?洗顔石けんは茶のしずく 石鹸の中でもわりとサッパリ感が強いかな。これは僕もいっしょに使ってます。
ところで銀魂のアニメが終わってしまい、切ない管理人ですが、「よりぬき銀魂さん!」というものやってるのを知り、銀魂熱が再熱してます。で、銀魂サイトを色々巡っていたのですが…DVDや銀魂 グッズ、銀魂コスプレグッズが当たるっていうサイトがあってテンション上がりました。銀魂DVD・銀魂コミック・銀魂フィギュアとか…銀魂好きが見たら思わず欲しくなっちゃうものばかりです。
ここで突然ですが、山好き、登山な僕が日参しているサイトを紹介。北は大雪山から南は阿蘇山まで、日本各地の名山を完全網羅してます。登山の事なら山登りちゃんねるってサイトがオススメです。
僕は登山にハマってますが、奥さんが 福山雅治さんにはまってます。PC詳しくないので色々調べてあげたりしてるんですが、福山雅治 DVDは懐かしのBROSから最新作まで詳しい情報が満載です。福山雅治オフ映像もあります。
EXILE(エグザイル)非公式ファンサイトでEXILEメンバー紹介やEXILE CD情報、EXILE DVD情報、EXILEツアー情報など、こちらも奥さんが大好きなアーティストですが、車の中で聞いてたら僕もファンになりました。EXILEは聞いていて飽きないですね。奥さんはTAKAHIROさんのファンのようですが、僕はATSUSHIさんの声が好きです。

MENU

NEWS
STORY
CAST
STAFF
HOME

傷だらけの男たち

タイトル:傷だらけの男たち
上映時間:111分
製作国:香港
言語:広東語
公開:2006年12月21日 (香港)
2007年7月7日 (日本)

DVD発売中!!

傷だらけの男たち [DVD]
香港アクション映画特集!ヒート・ガイズ 傷だらけの男たち+パートナー+ヒーロー・ネバー・ダイ+ナイトライダー DVD4枚セット (1WeekDVD)


※このサイトは、映画『傷だらけの男たち』の非公式ファンサイトです。本作品の関係者様とは、一切関係ありません。
傷城(Confession of Pain)-傷だらけの男たち-ファンサイト